So-net無料ブログ作成
検索選択

ロックバンドのPIERROT(ピエロ)が遂に復活!! [音楽]

ロックバンドのPIERROT(ピエロ)が8年ぶりに復活を発表しましたね!!

PIERROT.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000354-oric-ent.view-000より引用

1998年の9月にメジャーデビューし、

翌年1999年の4月には武道館公演を行い1万人を動員しました。

わずか半年です(驚)!!


その後も勢いそのままに人気を集めていき、熱狂的なファンが増えました。

そんなPIERROTでしたが、今から8年前の2006年にメンバー間で

ソロを優先してやっていくかPIERROTとしての活動を優先的にやっていくのかで

意思がバラバラになり解散してしまいました。


そして、遂に今年8年ぶりにPIERROT復活が発表されファン(ピエラー)の方々も

心待ちにしていたのではないでしょうか。


復活ライブのタイトルはズバリ!!

DICTATORS CIRCUS FINAL

だそうです!!


このタイトルはPIERROTが特別なライブの時につけていたタイトルで、

今回はそのタイトルに"FINAL"がついているのですが・・・これの意味するところは?


8年前の解散時に解散ライブをせず解散してので、"FINAL" = "解散ライブ"を意味するのか、

はたまたメジャーファーストアルバムに使用した"FINAL"と同じ意味、

つまりは"FINAL" = "始まり"なのか、現段階では確かなことはわかりませんが、

ライブを観れば全てが明らかになりそうです!!


10月24、25日の2日間、さいたまスーパーアリーナにて行われます!!

今回はどんなライブになるのかとても楽しみですね!!


スポンサーリンク






タグ:PIERROT 復活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。