So-net無料ブログ作成

メジャーでさらに進化した田中将大投手の成績が素晴らしい!! [野球]

みなさん、こんばんは!!


さっそくですが、今年メジャーに移籍した田中将大投手

素晴らしい成績を残していますね!!


地元ニューヨークの辛口なメディアも「まるで宝石のようなピッチングだ

と称えているくらいです!!

NY_tanaka1.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000521-san-base.view-000より引用

その「宝石」と称されたピッチングを披露したのは4月17日に行われた

カブスとの一戦です。

8回をバント安打2本の10奪三振でシャットアウトしました。

この試合で田中将大投手はメジャーで3試合目になるのですが、

すでに28もの奪三振を奪っていて、これは球団最多記録だそうです・・・

怪物ですねw


さらにさらに!!

現在、メージャーに移籍してから3回登板し2勝をあげています。

これで日本プロ野球の楽天時代からレギュラーシーズンだけでみたら、

2012年8月26日から負けなしで、日米通算「30連勝」となっています。

今2014年の4月ですよ!?

2012年8月から負けてないってヤバくないですかw



メジャーに移籍して、凶器"スプリット"がさらに進化しているように感じます。

コントロールも非常に良いうえ、あの絶妙なコースにスプリットを投げられたら、

この先どんなに研究されても打たれる気がしないのは僕だけでしょうか。。。笑

ちなみにコントロールが良いと先ほど書きましたが、

カブス戦ではストライク率が70%を超えています!!

「ストレート早い」+「変化球キレキレ」+「コントロール良し」

うん!!こりゃ強いわけですw


次回の登板も楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。