So-net無料ブログ作成

【注目】2014年度理想の上司ランキング!!ベスト3の女優さんは!? [ニュース]

今年も理想の上司ランキングが発表されましたね~!!

今回は2014年度理想の上司ランキング女優さんを見ていきたいと思います。


では、第3位から第1位まで順番に感想・意見を述べつつ行きましょう。



まず第3位!!

篠原涼子さんです!!!


篠原涼子さんといえば、

やはり「アンフェア」の印象が強いのではないでしょうか?

その「アンフェア」では

・相手が上司であろうと臆することなく反論する

・事件の真相を突き止めるためには危険を顧みず行動する

・常に先の事を考えて行動できる

のような特徴がある役を演じていました。


この印象での「理想の上司」ランクインなのではないかなと思いました!!

篠原さんのランクインは当然納得の結果でした。



続いて第2位!!

江角マキコさんです!!!

江角さんはドラマでは「ショムニ」の印象が強いですが、

バラエティ番組などでもリーダーシップを発揮している感じしますね!!

というか、もう雰囲気が「頼れそう」「強そう」という感じなんで、

理想の(頼れる)上司ですねw

この第2位も納得ですね~



さて、第1位は!!

天海祐希さんです!!!

5年連続の第1位おめでとうございます!

天海祐希さんといえば、「BOSS」が印象的でした!!

もうドラマのタイトルの通り天海祐希さんが「BOSS」なわけですが、

このドラマを観た人はわかると思いますが、明らかに頼れる上司ですよね!

他人にも厳しいけど、自分にも厳しくて、時に優しく、仕事ができてって。。。

まぁドラマなんですけど完璧な理想の上司だと思いますw

ん~、何一つ意義なしです!!



以上、2014年の理想の上司ランキング女優編でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。