So-net無料ブログ作成

カトパン、ダルビッシュとの熱愛否定!! [芸能]

管理人のHOGEです。

先日、カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサー米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の熱愛が報道されましたが、19日に放送された「ホンマでっか!?TV」では一転して、カトパンが熱愛を完全否定しましたね。

2人は昨オフから「ミシュランガイド東京」で1つ星を獲得している赤坂の割烹や港区の飲食店でのデートが目撃され、美男美女の大物カップルの誕生かと思われていましたが

ダルビッシュ:「ないです」(ツイッター)
カトパン:「食事に行っただけ」(TV)

と両者、交際については否定しているそうです。

凄くお似合いのカップルだと思っていただけに少し残念な気持ちもありますが、ホッとした気持ちもありました 笑。

ただ、、、一部週刊誌ではスッポン鍋のデートが報じられただけに「?」って感じですがw



しかしながら、両者ともに熱愛報道が絶えませんよねー

カトパンは昨年末に元西武ライオンズの片岡治大選手と、さらにその前にはEXILEのTAKAHIROや福山雅治との噂も真偽は不明ですが浮上してましたもんね!!
ダルビッシュは紗栄子との結婚後、元プロゴルファーの古閑美保との噂がこちらも真偽は不明ですが浮上してましたしね!!

まぁ、恋多きことはとても良いことですね!!
羨ましいかぎりです。。。笑

とにもかくにも、ダルビッシュ、今年も活躍してくれよー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。